FC2ブログ

佐渡ヶ島の纏~まとい~

佐渡情報,店舗情報,各地出店イベント情報

それぞれのワンコ達よ!!

最近、やけに気になる事が有った。。。

それは、私の実家より お婿さんに行ったワンコ達の存在。

かれこれもう、12年以上になるのだ。

一匹は、相川は 新ふじさん に「バブ」君と言う名前を付けてもらい
今でも元気に過ごしている(^.^)


※撮影:新ふじさん

もう一匹は、纏のご近所さんで大切に育てられているのにも関わらず
ずっと会ってなかった「ベル」君。

今日、久々に会った(:_;) かなりデカイ!!
バブより1.5倍位は有ったな~(+o+)

きっと沢山食べてたんだろうな・・・


デカイから近寄るのが何だか怖い;;

忘れられてて吠えるかな???
犬なんだし忘れては無いわよ。。。

何てブツブツ思いながら接近(>_<)

「ベル!!」

呼ぶと一目さんに近づいて来た!!

うわ~憶えてる(+o+) もう10数年振り!!

出家した時は、まだ生後3カ月頃。

あの頃仔犬だったベルは、もうお爺さんね(^.^) 
でも元気な状態で会えて良かった★

何となく。。。
もう、そんなに長く生きられそうにない目力のような気がした。

私は、それでひたすらベルに呼ばれていたのかな。。。
最近、ひどく会いたくなっていたのは事実なんだ。

新ふじさんの藤田家に行ったバブは、まだまだ元気そうで何より(^.^)
大切に育てられているみたいでとても嬉しい
たまには会いたいですね(^v^)

以前は、ベル・バブに兄妹がいました。
私の父母が育てていたのですが、2年前に他界しました。

そんなことも有り、実家には何の動物も飼っていない状態となり 母は淋しがってるので
うちの チワックス 愛犬COLLONチャンが出産したら
一匹、プレゼントしようと思ってます!

COLLON
※マトイ君と喧嘩した後の、しょ気てるコロンであります;;

そんなコロンチャン、最近マトイ君にやられっぱなし;;
仕返しに、マトイ君の鼻を噛んだり ひっかいたり^^;
それはまるで兄妹喧嘩状態。。。(*_*)
さっぱりブスこいて、コロンは逃げて。。。マトイ君は泣いて。。。

ハア~(^_^;)

でも何故か、寝るときは コロンはマトイ君の横で寝ている仲良し(^.^)
おやつは毎日、マトイ君から貰うので 嫌われてはなりません^^;

悪いことをした時に、私が怒ると マトイ君はコロンをかばい 私に飛びかかってきます。
でもマトイ君は、コロンを踏んだり蹴ったりしてます(-"-)

どっちが可愛そうなのかは、3歳ではまだ判断し兼ねるのでしょうかね(^_^;)
アハハ。。。

それぞれ、生きる道は違うけれど これからもどうか
出来る限り、長い人生を私達人間と共に・・・ それぞれのワンコ達よ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する