佐渡島人 ~纏 まとい~

佐渡情報,居酒屋・こなもん屋のお知らせ,各地イベント開催情報

小木たらい舟・さざえ祭り 

本日は、小木たらい舟・さざえ祭りにご来場くださった方々、遠くまで足を運んでいただき有難うございました。

朝方は晴れの天気予報にも関わらず、雲行きが怪しかったのですが、無事に終了しました

ご来店くださった方々、たいへん有難うございました。



以前より、出店者が大分減った気がしますが、入場者数が最多だったとか



朝一は、こんなにどんよりしていた小木港です。

少し肌寒かったかな。

テント内は暑かった?熱かったけど




出店準備完了の様子。



起床が、夜中?明け方?だったまぁ君ときぃ君。

小木に来る道中、まぁく君は二度寝

きぃ君は流石パワフルだぁ

イベント終了後、片付けが終わり帰宅したら、更にチャリンコに乗って遊んでた(驚)



金井店、7月より粉もんの新メニューが出ます!!

店舗の方も、これまで以上に宜しくお願いします



小木町青年部のみなさん、今年も色々とお世話になりました!!

個人的な意見だけど・・・

小木町の青年部で出品してるメニューは、美味しい物ばかりです



Comment

Add your comment