FC2ブログ

佐渡ヶ島の纏~まとい~

佐渡情報,店舗情報,各地出店イベント情報

たこ焼きの決闘だ!!

3月に行われる、さど食の陣に 熊本県から「くろ舟あげたこ」さんが出場されるそうです。

たこ焼き対決と言えば、昨年相川で行われた 佐渡國うまいもん合戦に広島から出場された「 広島焼き」さん以来です。


やっぱり、同業者さんが出店すると言うことで、私も更に気合いを入れなくては


先方も、纏を検索して調べたと思うけど 負けじと私も調べてみました。


やはり「値段の安さ」には負けてるけど、佐渡産の地元食材を使った 佐渡ヶ島らしい味を更に協調できるメニューを

今回はご用意したので、是非 ご賞味していただけたらと思います



勝ち取るか、叩きのめされるか、どんな対決になるかは当日にならないと分からないけど
我々一同、楽しみにしてます。



纏は、3月12日(土)・3月13日(日)の2日間のみ出店です

今年度のさど食の陣は、壮絶なバトル対決が待ち構えています。

纏は、たこ焼きの佐渡代表として頑張るのみです!!

気合い入れていきますよ〜




【纏の島焼き】

とんび焼きは、吸い込み防止のため 個装パックを別途お付けします。(ポン酢+マヨネーズ)

ポン酢が苦手な方には、ソースでの対応もしますので、スタッフまでお申し付けくださいネ(^^)/

何れも、お食事の直前にかけてお召し上がりください。

たこ焼きにつきましても、ソース&辛子マヨパックをお付けします。

 
※以前にも掲載しましたが、パッキングが舟皿とフードパック・熨斗紙の3重包装になります。

会場内でのゴミの分別にご協力ください。リサイクルされる場合は フードパックのみプラで処分願います。

基本はすべて、そのまま燃えるゴミとして処分できます。








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する