こなもん屋纏の営業時間の変更です(#^.^#)

日頃はご来店、まことに有難うございます。

これまで夕方4:30までの営業だった金井店ですが、5月より夕方5:30まで開店いたします。


【営業時間】

■火曜日~金曜日:10:00~17:30

■土日祭日:10:00~16:30(従来通り)

【定休日/休業日】

■毎週月曜日 / ■イベント当日(準備日含む)





これまで、我が家の絆さんが保育園だったために、お迎え時間があり夕方早い時間の閉店とさせて頂いておりましたが、これからは通常17:30までの開店とさせていただきますので、今後ともどうぞお願い申し上げます。

なお、新穂店(izakaya 纏)の予約状況によっては、定時より早い閉店となります。
たいへん恐れ入りますが、併せてお願いいたします。

1-2.png

給水!

金井店にて給水可能です!
お困りの方、お申し付けください。

容器が無い場合は、すぐご返却いただける場合のみ、貸し出ししてます。

飲料水

千種地区で引き続き通水している場合は
金井店にて飲料水の供給に協力したいと思います。

朝、店舗の通水確認ができたら、各サイトにてお知らせ致します。

店主

2018年!!

新春のお慶びを申し上げます

旧年中はスタッフ一同、たいへんお世話になりました。

本年もご愛顧賜りますよう心よりお祈り申し上げます。


2018年 元旦


●新年は金井店1月2日より営業、新穂店は1月3日よりご予約開始です。

新年のお知らせ

日頃は当店のご利用、まことに有難うございます。

新年の営業のお知らせです。

[居酒屋]

●1/3よりご予約を承ります。
※ご予約につきましては、3営業日前までにフォーム、若しくはメールにてお願いします。

[こなもん屋]

●1/2より通常営業いたします。
※Webショップにつきましても、上記日付より受付可能です。

こなもん屋につきましては、年内休まず営業いたします。
年末年始もどうぞ宜しくお願い致します。
店主

こなもん屋 纏!

8/1日(火)は、当店の都合で休業します。
代わりに明日7/31(月)は営業します。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。

8月 店舗のお知らせ

日頃は当店のご利用まことに有難うございます。

来月8月中は、イベントの準備出張や振替休日の都合で下記は休業となります。

■5日:大相撲佐渡大会
■14日:新穂ふるさと夏祭り
■17日:アースセレブレーション準備
■18日:アースセレブレーション①
■19日:アースセレブレーション②
■20日:アースセレブレーション③
■21日:アースセレブレーション片付け
■22~24日:振替休日

上記は両店舗での営業をお休みとさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。


大相撲佐渡大会、いよいよ迫ってまいりました!
飲食ブースも、スタッフ一同、全力で盛り上がりたいと思います。こちらは入場無料ですのでお時間が許される限り、お立ち寄り頂けたら幸いでございます。
宜しくお願いします😊

お知らせ

本日イベント会議の為、居酒屋店のみ休業とさせていただきます。

営業のお知らせ

≪3月中の営業につきまして≫


◆3月5日(土):18:30~23:00(ラストオーダー:22:00)

※3月6日(日)のオアシス2016春へ出張の都合上




◆3月11日(金):18:30~23:00(ラストオーダー:22:00)

※3月12日(土)~13日(日)のさど食の陣へ出張の都合上 ※当店の出張は12日・13日の2日間のみとなります




◆3月12日(土)/要ご予約:18:30~23:00(ラストオーダー:22:00)
 ※ご予約の際は携帯電話(090)4628-6619 髙津までご連絡ください。

たこ焼き各種のお知らせです

現在、たこ焼きシリーズの中に 桜エビを使用してまいりましたが、 甲殻類アレルギーのお客様が イベントの会場で食べられないことから、桜エビからイカ粒に内容を変更してご提供する運びとなりました。

店内販売では、お客様のご希望に応じて エビ抜き・紅ショウガ抜き・辛子マヨを普通マヨ使用。等の対応をしてまいりましたが、
イベント会場では 細かなご対応が出来ないため、アレルギー対応のみを導入させていただきました。

内容チェンジのタイミングは、2月中旬から3月上旬を予定としております。

卵アレルギーにつきましては、マヨネーズ抜きのみ対応が可能ですが、ベースに卵を使用しております。

青魚を使用しております。(飛魚・サバ・イワシ)こちらに関しましても、対応致しかねますので ご注文される際には、ご確認をした上で、お買い求めくださいますよう お願いいたします。




その他、お持ち帰りの分につきましては、時間が経過しても美味しく召し上がっていただきたい為、

ソースや辛子マヨの個装パックを検討中です。

会場でお召し上がりいただく際には、これまでと同様 現地での塗布となり変更はございません。




※下記は、先日も掲載したお持ち帰り時のパッキングについての再連絡です。



【お持ちかえりの際のパックにつきまして】


今後、お持ち帰りいただく際のパッキングが変わります。

◆高熱でパックが溶ける恐れ

◆小さなお子様などの火傷の恐れ

油を使用するために以上を考慮し、安全を期して変更させていただきます。御面倒ですが ゴミの処理等、分別のご協力をお願いします。



お持ち帰りの際には、舟皿に入れてから透明エコパックの2重構造にて包装いたします。

会場でお召し上がりいただく際には、舟皿のみに入れてのお渡しとなります。


(舟皿につきましては、経木を使用し自然素材で殺菌作用により鮮度を保ちます。燃えるゴミとして処分が可能です。透明フードパックにつきましては、プラ若しくは燃えるゴミとなります。)





当店でも、会場内にてビニール袋はご用意させていただきますが、出来るだけエコバックのご準備をお願い致します。

お手数ですが、何卒お願い申し上げます。